アメリカに初の「ハロー・キティカフェ」がオープン!! キュートすぎて画像を見てるだけでテンションあがっちゃうYO!

写真拡大

日本のみならず、もはや世界を股にかけての人気者となったサンリオのキティちゃん。

韓国やマレーシアにカフェがあることは過去に「Pouch」の記事でお伝えしましたが、このたび初めてアメリカにカフェがオープンすることに!

場所はロサンゼルス、オレンジカウンティにある「アーバイン スペクトラムセンター」というショッピングモールの敷地内。全面にキティちゃんのイラストがデザインされたトラックタイプのショップで、すでに現地の“カワイイ”モノ好きな女子たちのハートを射止めているみたい!

【キュートなスイーツやドリンク類】

インスタグラムやフェイスブックにアップされている写真を見ると、キティちゃんをフューチャーしたフードやドリンクメニューがいろいろと提供されている様子。

スイーツはクッキーやケーキ、ドーナツなどが何種類も。ドリンクは冷たいソーダ類に透明カップが使われ、キティちゃんのイラストがプリントされています。

またホットドリンクにはラテもあり、表面にはキティちゃんのラテアートが!

【外観や店内もキティづくし!】

長方形のコンテナ型をしたお店は、外観がピンク! 「HELLO KITTY CAFE」という店名とともに、キティちゃんやマイメロディ、けろけろけろっぴ、ポムポムプリン、バッドばつ丸が描かれ、メジャーなサンリオキャラが勢ぞろいしています。

外観だけでなく、お店の中も、とにかくピンク&キティちゃん! 超ビッグなキティ看板もあって、隣に立って一緒に写真を撮っている人も。

あまりのかわいさに、インスタグラムにアップしたくなる気持ちもわかる!

あ、店員さんの服だってもちろんキティちゃん! キティちゃんのイラスト入りのピンクの帽子とTシャツを身につけています。

【Instagramの画像をチェック☆】

どこからどこまでもキティちゃんづくしでテンション上がっちゃうアメリカのハロー・キティカフェ。SNSにあがっている画像を見ているだけで、こっちまでなんだかゴキゲンな気分になってきちゃうのであります。

参照元:Facebook、Instagram @hellokittycafe、Instagram検索「#hellokittycafe」
参考:Irvine Spectrum Center
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

インスタグラムをもっと見る