ミニーマウスをイメージした洋服に身を包んだファッションドール

写真拡大

 東京ディズニーリゾートから、初となるファッションドール『東京ディズニーリゾート ファッションドール』が登場。ミニーマウスやデイジーダックなどのキャラクターを元にした洋服をまとったその姿は話題になりそう。

【写真】ネコ耳ベレー帽がキュート!マリーをイメージした洋服のファッションドール

 “東京ディズニーリゾートに遊びに来た、おしゃれでファッショナブルな女の子”をテーマにした同商品は、リアルな表情や細部にまでこだわった洋服、さまざまなポージングがとれるしなやかな体が特長。洋服は全4種類あり、ミニーやデイジーなどのキャラクターを元にデザイン。ミニーの耳とリボンをかたどったカチューシャやマリーのネコ耳ベレー帽など、かわいらしい洋服やアイテムが乙女心をくすぐる。

 パークのシンデレラ城などの風景を背景に撮影すれば、まるでファッションドールがおとぎの世界に迷い込んだかのような世界観を楽しむことができる。家の中だけでなく、パークでも一緒に楽しめるファッションドールに注目だ。

【詳細】
『東京ディズニーリゾート ファッションドール』
税込価格:各3600円
販売店舗:東京ディズニーランド「トイ・ステーション」、東京ディズニーシー「マーメイドレジャー」