食品サンプルとしての出来もすばらしい、パフェ

写真拡大

猫好き、スイーツ好きが喜ぶ、レアグッズのプレゼント企画をご紹介。

【写真を見る】スマホの隙間に入っちゃった? アイキャット/吸盤スマホスタンド おしりシリーズ928円(税込)

Hamee(ハミィ)株式会社では「Iキャットおしり吸盤スタンド」と「とびかかりスタンド」の2種類が発売に。名前からもわかるように、「おしりスタンド」はスマホの裏側から猫のお尻が見えており、まるでスマホに空いた穴に猫が潜り込んでいるかのよう。一方「とびかかりスタンド」は、単体で見ると今にも猫がこちらに飛びかかってきそうなデザイン。スマホを設置すると、猫が支えてくれているように見える。

そんな2種類の発売を記念し、Twitter投稿によるプレゼント企画がスタート。今回新発売の「おしり吸盤スタンド」を使っている写真、もしくは、ねこの写真を【#にゃんこ応募】つきでツイートした人の中から抽選で1名に「ねこパフェ(食品サンプル)」をプレゼント。「ねこパフェ」は本物そっくりないちごのパフェの中で、小さな猫たちが遊んでいるかのようなデザイン。「Iキャット」シリーズのイヤホンジャックを差し込める穴が各所に設けられており、単体のインテリアとしてだけではなく、「Iキャット」グッズと組み合わせても楽しめる。応募期間は7月15日から始まっており、8月1日の17時59分まで受け付け。パフェの中で猫が遊ぶ、というレアかつ夢の光景に癒されたかったら、ぜひ応募してみては?。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】