眉メイクの仕上げにひと塗りするだけで美眉1日中キープ!

オルビス(東京都品川区)は、美眉を長時間キープする「アイブローコート」を2016年7月23日に発売。

朝描いた眉の上からさっとひと塗りするだけで、美眉を1日中キープ。仕上がりの持続を保持する「ラスティングコート」成分を配合することで、化粧崩れの原因となる汗・水・皮脂・こすれに強い皮膜を形成し、眉メイクを強力にガードしてくれる。また、ウォータープルーフタイプで、汗をかく季節やスポーツ時にもしっかり美眉を保ってくれる。

サラッとした透明の液状なので、手持ちのアイブローの色味や仕上がりを損なわないのもポイント。速乾タイプでテカらず、ベタつかず、軽い使い心地で簡単に自然な仕上がりをキープできる。さらに、適度なコシと幅のある平筆を採用し、眉メイクを消してしまうことなく描いた眉にぴったりフィット。薄く均一にムラなく塗れる。

植物保湿成分として「ユリエキス」を配合。オルビスならではの無油分、無香料、アレルギーテスト済みで毎日安心して使用できる。

発売を記念して、大人女性に大人気のキャラクター「ムーミン」とコラボレートしたパッケージを数量限定発売。毎日の眉メイクを楽しく演出できる。