ゴジラなのに全身モッフモフなんだぜ? シュタイフ社製の「ゴジラのぬいぐるみ」が日本に再上陸!

写真拡大

以前当サイト「Pouch」では、テディベアといえばの「シュタイフ」と東宝がコラボした「ゴジラのぬいぐるみ」についての話題をお伝えしました。

ゴジラの生誕60周年を記念して作られたこのぬいぐるみが、日本に再上陸! 超絶モフモフっぽい全身モヘア素材のゴジラさん。おうちに飾れば、ダダダン、ダダダン……と、ゴジラのテーマ曲が聞こえてきそう?

【「ゴジラのぬいぐるみ」がまたキタァー!!!】

ただいま、シュタイフのオンラインショップにて販売されている「シュタイフ×ゴジラ」。7月29日(金)公開の映画「シン・ゴジラ」に合わせて、再び登場したもののようです。

仕様は前回と同じで、抱っこするのにちょうどよさげな全長50cm。全身モヘア素材で作られており、ゴジラなのにたぶん超絶モフモフです。

これまた前回と同じく、ゴジラが誕生した1954年にちなんで1954体限定。シリアルナンバー入り証明書が付いて、価格は51300円(税込)。

どことなく愛嬌がある、モヘア素材のゴジラ。丸っこい手足も、色合いも絶妙です! 前回の発売時、入手できなかったというオトメは、今回こそゲットだぜ!

参照元:PR TIMES、シュタイフオンラインショップ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む