今日の【Noshの今ドキッ♡】では、7月23日(土)に発売されるアラサー女性向けファッション誌「GINGER」についてご紹介します!


今月はGINGERに初登場の桐谷美玲さんを大特集! モデル、女優そしてキャスターとして活躍する桐谷さん。現在は月9ドラマ「好きな人がいること」に初主演中。

GINGERではファッションラバーの彼女が、この夏の定番私服アイテムをベースに、進化系大人シンプルコーディネートを披露しています。さらに特別に私服SNAPも公開!

プレゼントされた最愛ジュエリーから、お気に入りブランドのデイリーアイテムまで、桐谷さんの毎日のスタイルを知ることができすよ!

また、“リオ五輪出場の美しき男たちの筋肉美を緊急取材!”

GINGER編集部が注目したい男子選手9名をピックアップ。実力とルックスで私たちの目を釘付けにすること間違いナシ♡

なかでも水泳400mリレー自由形の中村克選手、レスリングフリースタイル74kg級の高谷惣亮選手、トランポリンの伊藤正樹選手は9月号でしか見られない、撮り下ろし写真で登場。競技中の真剣な眼差しとはまた違う、彼らの笑顔に注目です。

8月5日の開催前にチェックすれば、17日間のオリンピックが一層楽しめるはず!

他にも、涼しげで抜け感があって、個性を発揮している夏スタイルが勢ぞろい。今すぐ使える、センスのよいファッションアイデアが満載です!

GINGER9月号、是非手に取ってみてくださいね!

【参考】

※ 株式会社 幻冬舎

【関連記事】

※ 魅惑のキャットアイ♡「桐谷美玲メイク」でつくる最強美人顔

※ 桐谷美玲、山崎賢人、坂口健太郎が究極の選択「私が好きな人?」「私を好きな人?」の答えとは

※ ユニクロ・GU・ZARAでつくる!夏を楽しむ大人のお色気コーデ♡

※ ユニクロ&GUでつくる♡2016夏のイイ女コーデ5選

※ ユニクロ&GUでつくる♡ちょいエロな夏のおフェロコーデ5選