「ウェディングドレス、これから挙式!!って時のメイク仕上げ中です!」

写真拡大

元モーニング娘。で歌手、タレントとして活躍する後藤真希が、7月22日にブログで2度目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この記事(後藤真希の結婚式)のその他の写真をチェック!

「今日は2度目の結婚記念日!」という書き出しではじまるこの日のブログは、「2年ってあっという間ですね♪ 今年は7ヶ月の娘も一緒です! 最近はつかまり立ちや、つたい歩き、5本目の歯がはえてくるなどなど、私達大人の行動をよく見て真似しようとしたり毎日少しずつ成長しています!」と、まずは昨年末に誕生した娘の成長を報告。

次いで「今朝はパパからメッセージが! ★こらからも二人三脚頑張ろうね★ だってw 去年たくさんの写真をプリントして切り貼りしたボードをプレゼントしたんだー。とても喜んでくれてました!」と、愛する旦那さまとのエピソードを明かした。

また、結婚式のときに撮った写真も数枚掲載。それぞれに「ウェディングドレス、これから挙式!!って時のメイク仕上げ中です!」「お色直しは色打掛」「このお花いっぱいのラプンツェルみたいなドレスは、LOVEマシーンの衣装からお世話になっている衣装さんに作ってもらったの!」などと説明を加えると、「とても可愛く仕上げてくれて嬉しかったなぁ」と述べ、「本当みんなに感謝するばかりです♪ 来年も変わらずこの日を迎えられるように、日々頑張らなきゃ」と、決意を新たにしている。

【関連記事】
後藤真希が女児出産「いいママになれるように努力するからね」
後藤真希妊娠に、紺野あさ美「可愛くて優しいママになるだろうな」と祝福!
後藤真希、コルセット風衣装でセクシーに決めるも「彼氏はいない」と寂しげ
加藤夏希が挙式を報告。理想は「お父さんお母さんのような暖かい家庭」