ファッション誌「Ray」の美容専属モデルとして大人気の”みずきてぃ”こと西川瑞希さんが、某有名クチコミサイト化粧水部門でNO.1に輝いたドクターシーラボ「VC100エッセンスローション」とコラボレーションしたグッズが、なんと3日で完売したと話題になっている。

 

■あっという間に完売してしまったスペシャルセット。入手できなかった人に再チャンス到来!

コラボレーションしたのは、西川瑞希×VC100 100倍嬉しいリボンクラッチバッグセット。このセットは、某有名クチコミサイト人気NO.1のビタミンC化粧水「VC100エッセンスローション」に、おまけとは思えない仕上がりの西川瑞希さんプロデュースのクラッチバッグが無料でついてくるという、超太っ腹企画。

以前WEB限定先行予約を受け付けたところ、あっという間に完売した大人気セット。以前入手できなくて悔しい思いをした人は、今度こそ入手したいはず。


パッと見はシック。しかしファスナーを開けるとチラッと見えるのは淡いピンクのサテン生地。表面にあしらったリボンはその間に手を入れて、しっかりホールドできるという機能的なクラッチバッグは、どんなファッションにも合わせやすい、無料とは思えない一品。都内の大学生にアンケートを取ったところ、75%がこのクラッチバッグを「2,000円以上する」と答えたという。


「大人っぽく上品にみえるようにカラーや素材選びにはすごくこだわりました。そしてただ大人っぽいだけじゃなく可愛さも入れたかったのでリボンをつけたのもポイントです!」と開発コンセプトを語る西川瑞希さん。何度も打ち合わせを重ね、作られたこだわりの大人かわいいクラッチバッグだ。

西川さん本人が使うとこんな風に実におしゃれで目を引く。


そしてバッグとセットで手に入るのが、著名なファッショニスタからインフルエンサーまで、InstagramなどのSNS中心に大きな話題を呼んでいる『VC100エッセンスローション』。西川瑞希さんをはじめ美容家100人にアンケートを行ったところ「100倍嬉しい」の声が殺到した高濃度ビタミンC化粧水だ。某有名クチコミサイト人気NO.1はダテじゃない! 決め手は高濃度であると同時にビタミンCの高浸透(※角層まで)を可能にした機能にある。

使用しての喜びの声は続々。Instagramでハッシュタグ「#ビタミンc女子部」で検索するとよくわかる。

 

モデルなどの著名人から一般の人まで、美容に関心のある層がお気に入り!

 

自撮りのテクニックを磨くよりも、自身の美しさを磨くのがInstagramでたくさんいいねをもらう早道なのかも…。

 

肌の内面から輝きたい人に評判です。

 

 

marikoさん(@marinstgm)が投稿した写真 -

 

大人かわいいバッグとそれを持つ人自体も大人かわいく変身させてくれる「西川瑞希×VC100 100倍嬉しいリボンクラッチバッグセット」だが、もちろん今回も限定商品。またしても完売して受付終了してしまう前に急いで申し込みたい!