左から磯崎亮太、千葉雄大、久保田悠来

写真拡大

BSテレビ局・Dlifeが、若手俳優が北海道知床を旅する初めてのオリジナル旅番組Dlifeスペシャル『男子旅』を8月8日に放送。ロードバイクなどで「神宿る処─北海道知床・カムイワッカ湯の滝」への男子旅を決行し、ロケを終えた人気若手俳優の千葉雄大、久保田悠来、磯崎亮太が7月21日に都内で囲み会見に応じた。

ゴーカイレッド小澤亮太とゴセイレッド千葉雄大の2人が見つめ合って仲良し発言!

2日間に渡るロケで「真剣に遊べたか」と聞かれた3人は、それぞれ「素のままで楽しみました。自然の怖さも痛感しました」(磯崎)、「男性3人での旅行が新鮮で楽しかったです」(千葉)、「たくさんの思い出ができました」(久保田)と充実した時間を過ごした様子。

ロードバイクで1日80キロの走行をしたことについて「初体験のわりにはスイスイできましたけど、とにかくお尻が痛くて(笑)」(久保田)、「ギアがたくさんついていて、慣れるまで大変でした」(千葉)と初挑戦の苦労を語った2人に対し、普段から通常の自転車に乗っている磯崎はこぎ慣れているせいか「意外とスイスイと行けました」と余裕な様子。

また、世界遺産や天然記念物となる動物もいる北海道・知床を体験した3人は、偶然にもヒグマに遭遇。「撮影を続けるんですか?」と怖がっていたことを久保田に暴露された千葉は、「本当に目の前にしたら、みなさんだってビビりますよ!」と反論し、場内は爆笑の渦となった。

最後に「男子旅をもう一度したいか」と聞かれた3人は「もちろん!」と即答。「3人で香川にうどん食べに行きたいです。通常5杯は食べられるそうなので、10杯に挑戦したいです」(千葉)と、この旅でさらに深まった“仲良し3人組”の絆も披露していた。

Dlifeスペシャル『男子旅』は全国無料のBSテレビ局・Dlifeにて8月8日19:00〜20:00に放送。再放送は8月12日24:00〜24:54、8月13日10:30〜11:30予定となっている。

【関連記事】
[動画]千葉雄大らゴセイジャーのメンバーがシンケンジャーとの競演語る
久保田悠来が崎本大海の瞳の美しさにドキドキ!『ギャングスタ』舞台挨拶
馬場良馬、久保田悠来、岩田さゆりらが新作映画のチャリティイベントに登場!
[動画]石原さとみが女教師だったらの質問に千葉雄大の答えは?