センスが良いから信じてる。アレクサ・チャンが自身のブランドをスタート

写真拡大

Alexaさん(@alexachung)が投稿した写真 -

ファッション業界で常に注目を浴びるアレクサ・チャン、32歳。

これまでに、『Longchamp』や『Superga』、『AG Jeans』『Marks & Spencer』『Eyeko』『Madewell』などの、多くのブランドのクリエイティブ・コンサルタントに携わってきました。

そんなアレクサが、ついに2017年5月開始を目処に、自身のブランドをローンチすることを発表したのです。

アレクサスタイルをデイリーに楽しめる

アレクサは、英ウェブサイト『Business of Fashion』のインタビューで

「ディレクターやコンサルタントの仕事の経験を経て、やっと準備が整った」

と語っています。

また、新ブランドでは、「みんながデイリーに着ることができるように」というコンセプトの下で、デニムやデイウェア、イブニングウェア、シューズ、アクセサリーが展開される予定。

気になる価格帯に関しては、

「ハイラグジュアリーのような価格設定にはしないわ。みんなが私のブランドの服を着て気軽に街を歩いてほしいから」

とのこと。

アレクサが得意とする、上品ななかにも遊び心を加えたプレッピースタイルを、普段のワードローブに仲間入りさせることができたら最高です。

2017年5月発売予定で、展開国は未定

発売開始は2017年5月予定。いまのところ展開される国は未定なので、これからもアレクサブランドの最新ニュースは要チェックです。

[POPSUGAR]

image by gettyimages