氷や水を使ってシャワー攻撃されながらエッチしたい

写真拡大

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.301』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

夏がやって来た! OLちゃんも開放的な季節の到来にムラムラしているようだ…というわけで、エッチな妄想を聞いてみた〜!

●氷を使って

夏のエッチは暑くて少しいやだけど、一度でいいから、氷やら水やらを使ったエッチをしてみたい。お風呂でシャワー攻撃されるとか、氷を感じるトコに使われるとか、そういったエッチ。私がされるばかりじゃなくて、もちろんカレにもしてあげたい。口に氷を含んでするフェラとかするとどんな感じなのかなぁ。妄想が膨らみます。

(年間映画を100本は見る食品・26歳)

●扇風機エッチ

レトロなムードのなかでエッチがしたい。夏になるとがんがんエアコンをかけて快適な状態でエッチするのが定番だと思うんですが、たまには扇風機だけで、扇風機のカラカラ回る音とか聞きながら布団でエッチするのが萌えるかなぁって。できたら、窓を少し開けてそこには電車が走っててみたいな。窓を開けてエッチなんて危険なこと東京ではできないし、電車が見えるような場所にあるラブホはきっとエアコンが効いてるだろうし、で絶対に叶(かな)わない妄想なのですが……。それでも一度はやってみたい!!

(山登りに目覚めている通信・26歳)

●ずっと裸

夏だし、カレと部屋にいるときは一日中ず〜っと裸で過ごすなんてことをやってみたいです。なんだか恥ずかしさもあるけど、いつでも発情できそうでドキドキ感がクセになるかも。ずっとべたべたしていたいという気持ちもあるし。人生初の裸エプロンなんかもしてみたいなぁ。とりあえず開放的な気分を味わいたいんでしょうね。私。

(江頭2:50が好きな飲食店・29歳)

●ビルの屋上

夏といえば、お祭りや花火大会、BBQなどにやっぱり行きたくなるのですが、そういうときは気持ちよく酔っぱらってそのままエッチに流れるチャンスも多そう。そのタイミングで、いつか外エッチをしてみたいなぁと思っています。ただし、虫が大の苦手だから、外といっても公園とかじゃなくてビルの屋上とか非常階段とか虫がいなさそうな所がいいけど。「ダメ……」「大丈夫だって」「ダメ……」っていう流れをやってみたい。

(オジさんが大好きな食品・25歳)

●海の中で

実際にそんなことできるのかな? とも思うのですが、海の中でエッチがしてみたい。もちろん南の島などに行って、まったく人がいない状況で、ではないといやなのですが。海でぴちゃぴちゃ遊んでいるうちにキスからだんだん流れでのような。露天風呂でのエッチはすでに経験済みなのですが、海でするエッチはどうなのかな。海の家でみんなに隠れながらエッチというのも、私の夏妄想の定番ではあります。

(5月から朝型に変えた商社・26歳)

●童貞狩り

ちょっと過激なんですが、夏になると童貞クンとしてみたくなります。夏=青春時代というイメージが強いからなのかな。いろいろ教えてあげながら、童貞クンを成長させる夏。育てがいがありそうだし、それに覚えたての頃はとにかくしたい気持ちが先走って、激しいエッチができそう。

(1ヵ月で4kg痩せた薬品・28歳)

●ふたりから

夏になると妄想してしまうのが、私ひとりに男性ふたりの3Pエッチ。25歳頃のモテ期に複数の男性にアプローチされたなかでも特に熱心だったふたりをイメージして妄想しています。複数エッチってしたことがないし、するなら夏かなって。なんかムラムラするし。でも、あのモテ期がウソのように、今は全然モテないアラサーです(涙)。

(日舞の名取のコンサル・29歳)

●サッカー部の部室で

高校生のときに当時のカレとサッカー部の部室で何度かエッチしたのですが、今ふり返ってもそれが一番ドキドキしたエッチの思い出。あの頃と同じトキメキが欲しくて夏が来るたびサッカー部での部室エッチを妄想してしまいます。部室のあの男臭いにおい……今でも、脳裏に焼きついています。

はみまんアンケート

「夏、こんなエッチをしてみたい」第1位は「愛ある普通のエッチ」で77%!

(イラスト/平松昭子)