スナック菓子なのにインスタントラーメンみたい? 湖池屋「チキンラーメンポテトスナック」のホンモノ感がスゴイらしいよ!

写真拡大

8月8日(月)、湖池屋から「チキンラーメン」と「日清焼そばU.F.O.」をイメージしたスナック菓子が発売されるそうです。

これまでも何度か、こういったスナック菓子が発売されてきましたが、今回のものはスゴイみたいです。何がスゴイって、替え玉やトッピングとしても楽しめちゃうほどの完成度なんだって!

あ〜ん、スナック菓子なのかインスタントラーメンなのか、分からなくなるよぉ〜!!!

【スナック菓子を替え玉にするって!?】

湖池屋から新発売の「チキンラーメンポテトスナック」と「スコーン 日清焼そばU.F.O.」は、それぞれ日清の人気商品をイメージしたスナック菓子。

湖池屋が過去に発売した同様のスナック菓子から改良を重ねた結果、これまでを上回るホンモノ感のスナック菓子が完成したといいます。

どれほどのホンモノ感かというと……「チキンラーメン」や「日清焼そばU.F.O.」を食べ終わった後の替え玉としても違和感のない仕上がりとのこと。また、トッピングとして使うのもおすすめのようです。

えええええ、スナック菓子なのに替え玉としても違和感がないとか、完成度高すぎぃ!

いくらなんでも替え玉にはならないんじゃあ……と半信半疑なのですが、そこまでいうなら食べてみようじゃないか! って気になっちゃうから湖池屋さんゴイスー。

ホンモノの「チキンラーメン」、「日清焼そばU.F.O.」と食べ比べしてみるのも楽しいかもです。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る