真のヘッドスパを体験

写真拡大

高級スパとジュエリーサロンが融合した「MAREA SHIROKANE Spa&Jewelry」が、2016年7月21日、港区白金台にオープンしました。

アサヒ真珠グループ A.P.プロダクツが創業77周年事業として「質の高い商品と確かな技術を活かし、体と心の美と健康に奉仕する」をテーマとした、ラグジュアリーな施設です。

真のヘッドスパを体験

注目は、ビル2階のスパフロアーで受けられる、「頭骨膜マッサージ」のヘッドスパです。

セラピストが頭部の奥深くをしっかりと掴み、揉みほぐし「頭骨膜」へアプローチします。脳は全身にあらゆる信号を発信し、身体全体を支配する、とても重要な部位。その頭(脳神経)の奥底の凝りを取り去ることは、心身の疲れを取り去ることにつながると考えて生まれたのが、オリジナルの「頭骨膜マッサージ」なのです。

「ただ気持ちいいだけでなく、全身のスッキリ感が持続するような真のヘッドスパを体験したい」「健康な頭皮や髪・育毛効果に期待したい」という人にぴったりの施術です。

そして、3階には、女性の心を幸せな気持ちへと導いてくれるオリジナルのジュエリーサロンも同時オープン。77年の歴史を持つジュエリー事業で、今回スパとの融合によって高品質の真珠やその他の宝石をオリジナルブランドとして商品化。世界でたったひとつのオリジナルジュエリーが手に入ります。

場所は、東京都港区白金台4-19-21。営業時間は11時〜20時。水曜日定休。

詳細は公式サイトから。