デートをすっぽかされた美女がTwitterで実行した “相手への反撃方法” が超スマートでカッコイイと話題に

写真拡大

デートの前は何を着て行くか迷ったり、期待に胸を膨らませてワクワクドキドキするものだ。それなのに、連絡もなしに相手が待ち合わせ場所に現れず、スッポかされたりしたら大ショックに違いない。

まさに、そんな目に遭ってしまった美女が、キレたり泣いたりする代わりにTwitterで実行したデート相手への反撃方法が、「超スマートでカッチョいい!」と話題になっているので紹介したい。彼女のTwitterを見た相手は、きっと「逃がした魚は大きかった!」と大後悔するに違いない!!

・デートをスッポかされた美女がスマートな反撃へ!

スコットランドに住む21歳のエイミー・ブラックさんは、グラスゴーでデート相手と待ち合わせをしていたが、相手の男性は連絡もなしに姿を見せなかったのだという。

ブロンドのロングヘアが際立つ彼女は、かなりの美人でスタイルも抜群! そんな、エイミーさんとのデートを棒に振るとは、なんとも相手の男性はバカである。そして、デートをスッポかされて時間を持て余した彼女は、その時間を使って相手の男性に反撃に出たのである!

・意味深なメッセージを込めた投稿をTwitterにアップ!!

エイミーさんは、空いた時間を一人で楽しむ様子を写真に収め、Twitterに投稿することに。まずは、ランジェリー・ショップへ行ってセクシーな下着を購入し、のどが渇いたからとバーへ向かい、そこで注文したのはカクテルの ‟セックス・オン・ザ・ビーチ”! 彼女が、デートをスッポかした相手に伝えたいメッセージは明らかである。

その後は、アイスクリーム・サンデーでお腹を満たし、すっかり、ボッチ充な1日を過ごした彼女は帰宅の途へ。そして、相手の男性に最後の一撃を食らわすのである!

・最後の一撃が最高にカッチョいい!!

自宅に戻ったエイミーさんは、ショッピングでゲットしたセクシーランジェリーに着替え、鏡の前でポーズを取ったのだ!! その画像には、「デートをスッポかされなかったら、ランジェリーショップのセールを逃すところだったわ。どちらが勝ち組かしら?」とのメッセージが添えられている。

彼女とのデートをブッチした男性が、その写真を見たら、メチャクチャ後悔するであろうことは言うまでもない。

エイミーさんは、デートをスッポかされたことについて、Twitterでグチることもできただろう。だが、その代わりにスマートかつカッチョいい方法でやり返し、相手の男性は、きっと「逃がした魚は大きかった!」と悔やんでいるに違いない。

参照元:Twitter ‏@AymieBlack、METRO(英語)
執筆:Nekolas

関連ツイートはこちら