まいどあり〜! 逗子海岸にオープンしてる「乙ちゃんの竜宮城」がめちゃ楽しそう / Instagramの声「住み込みで働かされそう(笑)」

写真拡大

ますます大人気のCMといえば、auの三太郎シリーズですよね! 続きが気になるCMってあんまりないけれど、このシリーズは新作がオンエアされるたびに見ちゃいます!!!

これに登場する、「乙ちゃんの竜宮城」をモチーフにした海の家がオープンしているようです。オリジナルフードあり、三太郎の等身大パネルあり、とっても楽しそうなのです。

【「乙ちゃんの竜宮城」が楽しそうです!】

8月21日(日)まで、神奈川県の逗子海岸海水浴場「ハーフマイルビーチ」に、auの海の家「乙ちゃんの竜宮城」がオープンしています。

シャワールームとロッカールームを完備しており、ビーチパラソルや浮き輪などのビーチグッズのレンタルもOK! 三太郎の等身大パネルが設置されていたり、オリジナルフードメニューなんかもあるみたいだよ!

【Instagramユーザーの声】

7月18日(月)に「乙ちゃん」こと菜々緒さんは、自身の公式Instagramアカウントに「乙ちゃんの竜宮城 」オープニングセレモニー時の写真を投稿しました。

それを見たInstagramユーザーからは、次のような声があがっています。

「オトちゃんかわい〜」
「めっっっっっっっっちゃ行きたい」
「住み込みで働かされそう(笑)
「おとちゃ〜ん!って叫んでみたい(笑)」
「毎回あのCM楽しみにしてるよ」
「やっぱり住み込み無給で働かされるのでしょうか?」
「鯛やヒラメも踊ってるかな♪」
「まいどありー!」

ちなみに、auユーザーなら、ロッカーやシャワールームを半額で使えるなどの特典があるとのこと。三太郎たちの世界を体感できる海の家、お友だちを誘って行ってみるといいかもです。

参照元:au、Instagram @nanao_official
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る