「快傑えみちゃんねる」でアンタッチャブル・柴田英嗣(中央)が元妻のW不倫と妊娠騒動について語る/(C)カンテレ

写真拡大

7月22日(金)放送の「快傑えみちゃんねる」(夜7:00-7:57カンテレ)に“人生につまずいた芸能人”が集結。錦野旦や狩野英孝、池谷幸雄らと共に、元妻のW不倫と妊娠騒動が話題になったアンタッチャブル・柴田英嗣が同番組に初出演する。

【写真を見る】柴田は元妻、ファンキー加藤と3人で一堂に会した際の様子を振り返る/(C)カンテレ

柴田は「僕と結婚しているときに『好きな人ができたから別れよう』と言われて別れた。相手がファンキー加藤君だと知ったときは、『えー! (自分の)友達だから!』みたいな」と自身が受けた衝撃を語り、元妻、ファンキー加藤、柴田の3人で一堂に会した際の様子を振り返る。

また、上沼恵美子の「6月に生まれた子供はどっちの子?」という直球質問に柴田が返した答えにスタジオは騒然。

さらに、生まれたばかりの元妻の子供に会いに行ったという柴田に、「それはおかしい」、「何て言って会いに行くの?」とスタジオからは驚きの反応が起こる。

そして、上沼が「(加藤に)ムカッとする?」と質問すると、柴田は加藤への素直な思いを明かす。