第1子妊娠を発表したヨンア(C)モデルプレス

写真拡大

【ヨンア/モデルプレス=7月21日】モデルのヨンア(30)が21日、第1子妊娠を発表。現在妊娠5ヶ月で安定期に入り、「出産までワクワクドキドキの毎日ですが、皆様に温かく見守っていただけたらうれしいです」とコメントしている。

【さらに写真を見る】ミニスカートで圧巻美脚を披露するヨンア

1985年10月29日生まれ、韓国・ソウル市出身。韓国で多数CMに起用され、人気ドラマにも出演するなど活躍。2004年に来日し、活動拠点を日本に移した。

クールビューティーな美貌とライフスタイルが長きに渡り支持され、現在は「BAILA」「GINGER」「and GIRL」「美的」など多数のファッション誌でカバーモデルをつとめるほか、「神戸コレクション」「東京ガールズコレクション」「GirlsAward」「東京ランウェイ」など国内のファッションイベントにも欠かせない存在に。昨年12月には美の秘密をおさめた書籍「90%ヨンア」を発表している。

◆2014年に再婚



プライベートでは、2009年4月に韓国人の実業家と結婚したが、4年後の2013年6月に離婚。2014年8月、日本人の実業家との再婚を発表。「共通の友人の紹介で知り合い約1年間お付き合いする中で将来をともにしたいと考えるようになりました。今後は彼を支えながらお仕事も続けていきますのでみなさまこれからもヨンアをどうぞよろしくお願いします」とコメントし、同年10月に挙式した。(modelpress編集部)


■ヨンア コメント全文


この度、私、ヨンアは、新しい命を授かりました。

安定期に入り、出産までワクワクドキドキの毎日ですが、皆様に温かく見守っていただけたらうれしいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。