ヨンア、第1子妊娠を発表(C)モデルプレス

写真拡大

【ヨンア/モデルプレス=7月21日】モデルのヨンア(30)が第1子を妊娠したことを21日、発表した。

【さらに写真を見る】ヨンア、ミニスカートで圧巻スレンダー美脚を披露<全身ショット>

◆現在は妊娠5ヶ月


同日、自身のInstagramにて「皆様にご報告があります。新しい命を授かりました」と報告。「安定期に入り、出産までワクワクドキドキの毎日ですが、皆様に温かく見守っていただけたらうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いします!」と呼びかけている。

所属事務所もFAXを通じてコメントを発表。ヨンアは現在妊娠5ヶ月で、体調も安定しているという。

ヨンアは2009年4月に韓国人の実業家と結婚するも2013年6月に離婚。2014年10月に共通の友人の紹介で知り合った日本人の実業家男性と約1年間の交際を経て再婚した。



■ヨンア コメント全文


この度、私、ヨンアは、新しい命を授かりました。

安定期に入り、出産までワクワクドキドキの毎日ですが、皆様に温かく見守っていただけたらうれしいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

■ヨンア プロフィール


生年月日:1985年10月29日
出身地:韓国・ソウル
血液型:O型

高校時代にスカウトされ芸能活動をスタート。2003年末に、活動の拠点を日本に移す。2004年3月〜2012年まで、ファッション雑誌「Oggi」専属モデルとして活躍し、20代から30代の働く女性層から高い支持を集め、同誌卒業後は「GINGER」「BAILA」など数多くの雑誌に登場。「神戸コレクション」「東京ガールズコレクション」「GirlsAward」「東京ランウェイ」など日本国内のファッションイベントでも欠かせない存在となった。2015年12月には美の秘密をおさめた書籍「90%ヨンア」を発表した。(modelpress編集部)