【ペロペロ動画】可愛いあの子がキンキンのアイスをペロペロちゅぱちゅぱしちゃう動画 / 視聴者の声「これはけしからん」「萌え〜」

写真拡大

「ペロペロ」とは何かを舌を使ってなめ回す際の擬音語だ。ワンコが飼い主をペロペロ。キャンディーをペロペロ。アイスをペロペロ……。

ということで、今回は可愛いあの子が、キンキンのアイスをペロペロしちゃう動画を紹介したい! そのあまりに可愛らしいペロペロぶりに、世界が悶絶中なのだ!!

中国メディア『成都商報』の公式SNSがシェアした動画。そこには、ひしッとアイスキャンディーを握りしめるカワイ子ちゃんが映し出されている。そのカワイ子ちゃんとは、中国が誇るモフモフ界最強アイドル、パンダだ!!

パンダは、しっかりとオレンジ色の棒アイスをにぎりしめ、ひたすらペロペロ。とにかくペロペロ。ガブッといきたいところだが、うまくいかずペロペロちゅぱちゅぱペロリンチョなのだ!

ただでさえ、ペロペロ動画には謎の魔力があるのに、ペロペロしているのがとってもキュートなパンダちゃんだ。動画には「可愛すぎ!」「これはけしからん」「萌え〜」などのコメントがつき、多くの視聴者をキュンキュンいわせているぞ!

なお、動画の説明によるとパンダが食べているのは100%ニンジンジュースを凍らせたものとのこと。おお、そういうのがお好きなのですな! 人間だって暑い日にはアイスが食べたくなる。モフモフの天然毛皮を着こんだパンダならより美味しく感じたことだろう。

参照元:Sina weibo
執筆:沢井メグ

この記事の動画を見る