【ごちそうさま動画】こっそり彼氏に「彼女のこと」を聞いてみたら、こんなコトを話してた……ってさ

写真拡大

人間誰でも欠点があるものだし、完璧ではない。お互いが恋に落ちて交際を始めた男女でも、やはり、「この点がもう少し改善されたらなあ〜……」なんて思ってしまうこともあるだろう。

そこで、「男性達に ‟彼女のこと” をこっそり話してもらったら、こんな内容だった!」という動画を紹介したいと思う。自分の彼女が話を聞いているとは知らずに、彼らは、一体どんなことを口にするのだろうか!?

・男性達に ‟彼女のこと” を話してもらったら……

動画「Boyfriends Behind Closed Doors」に登場する男性3人は、‟部屋は防音になっているので、自分の彼女について何でも好きなことを語って良い” と告げられる。

ところが、別の部屋にいる彼らの恋人達が、しっかり彼氏の発言を聞いている……という設定だ。なので、場合によっては彼氏がマズいことを口にしてしまい、修羅場になる可能性は十分にあり得る。では、男性陣は自分の彼女について、どんなことを話したのだろうか!?

・ポジティブな発言のオンパレード!!

では、彼らのコメントをまとめた物を、以下に紹介することにしよう。

「彼女は僕の親友だし、彼女の前では自分のままでいられる」
「もっと変わらないといけないのは、僕の方だと思う」
「僕の彼女は公平で思いやりがあって、表現力も豊かだし情熱的なんだ」
「彼女は、僕にとって特別な人だよ」
「僕の彼女は思ったことをハッキリ言うんだけど、交際においてコミュニケーションは大切だからね」
「彼女はゴージャスだよ」

と、自分の恋人について、褒め言葉やポジティブな発言のオンパレード! これには、さすがに彼女達も胸を打たれた模様。仲睦まじき姿、ごちそうさまです。

・彼女が現れて泣き出してしまう男性も!

そして、彼氏がいる部屋へ彼女が突然現れると、3人とも何事かとア然とした表情になっている。彼女が、「全部聞いていたわよ。すごく素敵だったわ」と言いながらキスをすると、泣き出してしまう男性も! アツアツ、ごちそうさまです。

なかには、「すごく誇張したことを言われるのかと思ったけど、彼のコメントは率直だったわ」と、ホッとした様子を見せていた彼女もいた。本当に、ごちそうさまでした!

恋人への想いは、照れクサくて面と向かって相手に伝えられないこともある。それだけに、こうやって胸の内を明かせて、カップルにとって良い機会になったのではないだろうか。

参照元:Facebook @Cosmo Love&Sex、COSMOPORITAN(英語)
執筆:Nekolas

この記事の動画・画像を見る