夏→入道雲→?。連想する言葉で元気になるメニューが判明

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 連想ゲームです。夏→入道雲→□。□に入るのは?

a. ソフトクリーム
b. 太陽
c. 飛行機

夏から連想される言葉には、あなたの体や心が密かに必要としている要素が暗示されています。どの言葉をイメージしたかによって、この夏あなたを元気にしてくれるものがわかります。

aを選んだあなたは

aのソフトクリームを選んだ人は、冷たい飲み物や食べ物ばかりとって体調を崩しやすいタイプ。そんなあなたを元気にしてくれるのは、あったかフード。とくに野菜をじっくり煮込んだスープは、夏バテ解消の特効薬になります。

bを選んだあなたは

夏でも元気いっぱい。冬よりも夏の方が生命力がみなぎって、元気に過ごせるのが、bの太陽を選んだ人。

あなたにおすすめなのが、フルーツビネガー。お酒や炭酸水と割って飲めば、クエン酸効果で疲れを一掃してくれます! 美肌効果もあるのがうれしい。

cを選んだあなたは

cを選んだあなたは、日頃から健康に気をつけているため、基本的に夏バテはしないタイプ。

ただ、非日常では理性が吹き飛びがち。炎天下での外出時はいつも以上に水分を補給するのはもちろん、海外では生物や生水も控えるのが身のためです。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

image via Shutterstock