2本足で立つニャンコに世界中がフォーリンラブ!「なんかあったの?」野次馬みたいにキョロキョロする様子にメロメロ

写真拡大


近年急増している、 “ネットアイドル” ニャンコ。

国内外問わず、たくさんの猫がスポットライトを浴びて活躍しているようですが、記者(私)的イチオシは、なんといっても “George2Legs” ことジョージ(George)さん!

【2本足で立ってるううう】

つぶれたようなお顔がチャームポイント、ここ最近人気が高まっているエキゾチックショートヘアのジョージさんは、人間のように2本足で立つのが得意。

ひょこっと後ろ足で立ちあがって、「なになに、なにがあったの?」と言わんばかりにキョロキョロする姿に、胸がキュゥゥウン! トボけたような表情とコミカルな仕草で、多くの人のハートをギュッとわしづかみしているようなのです。

【フォーリンラブせずにはいられない】

公式サイトをはじめ、フェイスブックにインスタグラム、YouTubeチャンネルなど、数多くのサイトを抱えるジョージさんのファンは世界中にいるようで、その姿を見ればおそらく、あなたも恋に落ちてしまうはずよ。いや確実に、トリコになる!

【飼い主さんがうらやましい】

決して長いとはいえない足で、すっくと立ち上がる様子にじわじわ。

こんな子が家にいてくれたら、きっとどこへも寄り道しないで帰るし、それどころか、家にこもりきりになっちゃうだろうなぁ……。はああ、ジョージさん、好きです。

参照元:George2Legs、YouTube、Instagram @george2legs、Facebook
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る