4位水原希子、2位ダレノガレ「クラブ通いしてそう」女性芸能人1位は

写真拡大

風営法改正に伴って深夜0時以降も営業が可能になった、夜遊び好きが集って朝までガンガン踊れる場、クラブ。

東京でクラブが多く点在する六本木や西麻布には芸能人御用達のハコも多くあり、目撃情報も多数。パーリーピーポーな芸能人たちのクラブ密会がスクープされた週刊誌を目にしたことがある人もいるのでは?

そこで今回『Venus Tap』では、女性500名に「クラブに通いつめてそうな女性芸能人は?」というアンケートを実施。気になる結果をランキング形式でご紹介します。

■目撃情報も多数!? 納得の1位は沢尻エリカ

<クラブに通いつめてそうな女性芸能人トップ5>

1位・・・沢尻エリカ(13.2%)

2位・・・ダレノガレ明美(8.8%)

3位・・・矢口真里(8.4%)

4位・・・水原希子(8.3%)

5位・・・加藤紗里(6.8%)

結果は上記の通り、見るからに納得の面々と言えるのではないでしょうか!?

1位は、女優の沢尻エリカ。

映画の舞台挨拶で何を聞かれても「別に……」と発言した“別に事件”以来、一時は「エリカ様」というあだ名がつき、ハイパーメディアクリエーター・高城剛との結婚・離婚など、ワイドショーを賑わせました。

一時的な活動休止を経て映画主演で見事に復帰した後も、自由奔放な言動がキャラとして定着した感があり、クラブ通いが当然の印象ですね。

実際にクラブでの目撃情報も多数あり、「沢尻エリカ、よくクラブで見かける」、「もう潰れた西麻布のクラブにもよくいた」などの声もSNS上にちらほら。

出没情報のあるクラブに遊びに行けば、もしかしたらばったり遭遇、なんてこともあるかもしれませんね。

■“潮吹き発言”で“チャラ子”決定!? 2位ダレノガレ明美

2位は、先日一般人男性との交際をオープンにした、幸せいっぱいのダレノガレ明美。

ハーフタレントのなかでもひときわ目を引く美貌でありながら、「キレイだけど、色気と品はないと思う」、「いかにも遊んでそう」と女性からは辛辣な声も。

どうやら、その美しさに似合わない過激発言も原因のようで……。

先月放送されたラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に出演した際に、自身の性生活を暴露した上、“潮吹き体験”まで告白して話題になりました。

単に開けっ広げ過ぎる性格なのか、タレントとしてサービス精神旺盛なだけなのか……判断に苦しいところですが、放送後には「いくらなんでも下品」、「チャラすぎる」、と非難の嵐。

どうやらそんな肉食全開のイメージが、クラブで踊り狂いながらナンパ待ちする姿を想像させ、票を集めたようです。

プライベートと関係があるかは不明ですが、パーリーピーポー向けのパーティー・ミックスCD『ザ・パーリー〜ウルトラ・メガミックス〜』のカバージャケットも務めていますね。

■クラブでの武勇伝も!? 3位は矢口真里

3位は、自宅に愛人を連れ込んで当時の夫と鉢合わせしたあの不倫騒動以来、すっかりビッチなイメージが定着したタレントの矢口真里。

「それまで明るく快活なイメージだったから、裏切られた感半端ない」、「なんか全てがチャラく見えちゃうのは気のせい?」と、好感度は落ちっぱなし。

六本木界隈のクラブではその肉食っぷりは有名という噂も……。

「イケメンDJを巡ってバトルしてたらしいよ」、「どうやら矢口が寝とったらしい」と“らしい”噂話の範疇を出ませんが、インターネット上ではクラブでの武勇伝が語り継がれている模様。

昨年『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際には、「10年は絶食でいきます。男性とのスキャンダルがないように誓います」と宣言。

とは言え、ビッチのイメージはそのまま、“以前と変わらずクラブで男漁り”なんて記事が出てもなんらおかしくないというのが世間の声なのでしょう。

■第2の沢尻エリカ!? パーティーガール・水原希子

4位は、人気モデルの水原希子。「第2の沢尻エリカ!?」との呼び声も高く、やんちゃな一面の目撃情報も。

実は過去にも、10代の頃に飲酒喫煙疑惑で当時専属モデルをしていた『Seventeen』(集英社)をクビになり、芸能活動を休止していた時期がある黒歴史も。

女優、モデルとして大活躍するいまも、夜な夜なパーティーに繰り出している写真が出回るなど、パーリーピーポーな様子。

つい先日は、服を着ていないような大胆ショットをInstagramで公開。「セクシー」、「エロい」と盛り上がるコメントもあるものの、「見せたがりちゃん?」、「単なる露出狂?」と呆れたコメント見られました。

不倫や浮気といった恋愛スキャンダルはないものの、クラブ通いを楽しむリアルな“パーティーガール”ぶりからランクインに至ったようです。

■クラブ側に需要あり!? 5位は加藤紗里

5位にランクインしたのは、狩野英孝と元カノで歌手・川本真琴との三角関係のおかげですっかり有名になった加藤紗里。

「浮気されて可哀想」と同情されたのも束の間、スキャンダルについてあれやこれやと喋りすぎて嘘も次々と発覚、一時は“炎上クイーン”として世間を騒がせました。

「おめでとう、売名行為成功だね」、「見た目からしてチャラい」と、見た目と言動の両方から“チャラ子”認定されている模様。

つい先月は群馬県太田市にあるクラブ『Ebony』にスペシャルゲストとして登場、TwitterにノリノリでDJをしている写真がアップされました。

もはや世間から叩かれまくりの彼女を求める唯一の場所、それがクラブなのかもしれません……!?

いかがでしたか? ランクインした女性芸能人の共通点は、“一度は世間を騒がせた”ところでしょうか。出没情報のあるクラブに行けば、ランクインした誰かと会えるのも夢ではないかもしれませんね。

【画像】

※ TOKYO, JAPAN - MARCH 21:  Model Kiko Mizuhara during The Little Black Jacket Exhibition Opening Reception at G-Bldg Minami Aoyama on March 21, 2012 in Tokyo, Japan.  (Photo by Koki Nagahama/Getty Images for Chanel)

※ TOKYO - MAY 22:  Singer ERIKA performs during the Girls Award 2010 at Yoyogi National Gymnasium on May 22, 2010 in Tokyo, Japan.  (Photo by Kiyoshi Ota/Getty Images)

※ TOKYO - JUNE 02:  Fergie of Black Eyed Peas and Tv personality Mari Yaguchi pose at Ameba Studio. Black Eyed Peas is to promote their latest album “THE E.N.D” on June 2, 2009 in Tokyo, Japan.  (Photo by Jun Sato/WireImage)