【美少女寝室図鑑#3】愛沢紗羅(20歳/レースクイーン)

写真拡大 (全9枚)

「睡眠不足は美容の敵」と、よく言われるように、美しさを保つために欠かせない「睡眠」。
そこで!街の美少女たちは、普段どんなベッドで眠り、快適な睡眠をとるために、どんなことをしているのか?そんな素朴な疑問を解決していく企画「美少女寝室図鑑」。
第3回目の美少女は、現在、レースクイーンやイベントコンパニオンとして活躍しながら、OL(事務)という一面も持っている、愛沢紗羅さんです!

愛沢さんは、身長152cm、バスト80cm、ウエスト61cm、ヒップ90cm。趣味は、ネイルやショッピング、カラオケなど。そんな、愛沢さんのベッドは、こちら!

愛沢さんに、睡眠について聞いてみると、「ストレッチとマッサージは必ずしてから寝ます。寝る前にいやなこと考えると、寝てる間に眉間にしわができちゃうから、寝る前は今日も幸せだったなぁって思って寝るようにしてます。」とのこと。

また「足がむくむお仕事なのでメディキュットは必ず履いて寝るよ♪それから、リラックスできるように好きな香りを枕周辺にプッシュします。」と、教えてくれた。

今回の「美少女寝室図鑑」は、いかがだったでしょうか?みなさんも、美少女の睡眠法などを、ぜひ試してみてください!

「見てくれてありがとうございます♪愛沢紗羅のこと、少しでも興味持ってくれたら、応援してくれたらうれしいな♪」

≪「愛沢紗羅」情報≫

公式ツイッター:@saraaizawa

8月14日:富士スピードウェイ(レースクイーン)
9月11日:沖縄S1GP(レースクイーン)

所属事務所ブランド
http://www.castle-jp.com/index.html