息子の成長への寂しさを明かした小森純(C)モデルプレス

写真拡大

【小森純/モデルプレス=7月20日】モデルでタレントの小森純が19日、ブロブにて2人の息子の成長を喜ぶと同時に、寂しさを感じていることを明かした。

小森純、驚きの出産エピソードを告白「恥ずかしいなって思う場面も」

小森は長男が水遊びをする写真を投稿し「去年は大きかった水着が今年ピッタリになってた 成長が嬉しい」とコメント。さらに1年前の長男の写真も並べ「なんだかまだ小さい。去年の今頃に、妊娠発覚して悪阻でしんどかったけど、息子の笑顔に癒されてたのを思い出しました」としみじみ。

当時を回顧した小森は「去年はまだ手を繋いでないとすぐ転んじゃって水場は怖かったな、、今なんて自ら顔つけたりして、危うく水飲んじゃうんじゃないかって感じで、違う意味で目が離せないですww」と現在と比較し、息子の成長をつづった。

◆息子の成長に本音「寂しい」


さらに「来年のじゃぶじゃぶ池は次男坊も一緒に遊べるんだろうな」と来年へ思いを馳せた小森は、この日、次男が生後4ヶ月を迎えたことに触れ「はやいな。本当あっと言うまだな。寂しい ゆっくりゆっくりゆっくり大きくなってね」と喜びだけでなく、寂しさの混ざった心の内を明かした。

◆2児の母として子育てに奮闘


小森は2011年7月に元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒と結婚。2014年6月には第1子となる長男を出産、今年3月19日に第2子となる次男を出産した。現在2児の母として子育てに奮闘する様子を日々、SNSを通じ発信している。(modelpress編集部)