カリフォルニアにオープンした「ハローキティー・カフェ」が大人気!ポップなスイーツがかわいい♡

写真拡大

国内はもとより海外でもファンの多いサンリオのキャラクター「ハローキティ」。

そんな人気者のキティちゃんをフィーチャーしたカフェが、アメリカでオープンし話題を呼んでいます!

・期間限定のポップアップカフェが登場

カリフォルニア州南部のアーバインに7月15日にオープンしたばかりの「Hello Kitty Café(ハローキティカフェ) 」は、1年間限定のポップアップカフェ。





ピンクを基調としたポップなデザインが目を引くお店には、キティちゃんのリボンをあしらったテラス席がカリフォルニアの青空の下に広がります。







・カラフルなデコがキュート





ドリンクをはじめとするメニューが提供されているのですが、そのキュートさといったら♡







キティちゃんのリボンをあしらったマカロンや、ドーナツ、ケーキなど、いかにもアメリカらしいカラフルなデコレーションがほどこされたスイーツが目を引きます。





これには同地のファンも大喜び! インスタグラムにアップされた写真には、「可愛すぎる」「絶対行かなきゃ!!!」といった反応が続々と投稿されています。











オープンしたばかりだというのに、早くもカフェは大人気。なかには3時間並んだという声も…!

ちなみにアメリカでは、「Hello Kitty Café」のポップアップトラックもカリフォルニア州内をメインに国内を巡回中。













こちらも毎度行列ができるほ大人気だそうです!

世界を股にかけて活躍する、キティちゃんの人気ぶりに脱帽ですね♪

Instagram(hellokittycafe)

https://www.instagram.com/hellokittycafe/

・キティ(まとめ)