ぽちゃ子でもモテます!“大日本デブス連合”でモテの極意を聞いてきた
 あいも変わらずモテないぽっちゃりライター・もちづき千代子です。自分のモテなさを日々嘆きつつ生きておりますが、つーかぽっちゃり女子ブームってどこ行ったのよ! あんなのマスコミが情報操作しただけの戯言なんじゃないの!?

 そんな悪態つきまくりの私を見かねた女子SPA!編集部がとある場所に私を送り出しました。そこは……「大日本デブス連合 東京ブタに真珠バー」!! その名からわかるように、ぽっちゃりした女の子たちのみ在籍するガールズバー。ほう……さては編集部、この店に潜入してぽちゃモテの極意を学べという心づもりですな!?

◆ぽちゃ専門「東京ブタに真珠バー」へ

 6月17日にオープンした「大日本デブス連合 東京ブタに真珠バー」。この日は、プレオープンということで、豊満系映像メーカー『イズム』の出演女優さんたちも集結したイベントが開催されておりました! お客さんに囲まれているのはもちろん、どどーんと大迫力なぽっちゃりガールばかり!

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=552689

 ぽっちゃりとは言いますが、さすがガールズバー店員&女優さんたち……みなさん、単なるデブ女子とは一線を画した雰囲気があります。見てください、こちらの葉山さんなんて、もう大女優の風格ですよ! この堂々とした佇まいが男を惹きつけるのでしょうね。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=552690

 何が羨ましいってね、女の子たちの顔がイキイキしてるわけですよ。美味しい食べ物食べて、美味しいドリンク飲んで。そしてそれをうっとりと眺めるお客さんたち。彼女たちが喜ぶ顔を見ることが幸せ、と言わんばかりの表情ですよ。

◆おつまみタワーに、から揚げ1キロ…

 そして、ひっきりなしに彼女たちのためにオーダーされていくドリンクやフード。その量はテーブルに乗り切らないほど。グラスが空になれば即座に「すいませーん」の声が飛ぶ。そうだよ……これがぽっちゃりの「モテ」って状態だよ。私の憧れる構図だよ……!!

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=552692

 ひときわ目立つキラキラした風貌の瑠依☆美豚(るいびとん)さん。彼女の目の前に置かれていたのは、ちょっと変わったおつまみタワー。「これ、私たちの大好物を重ねたタワーなんですよ美味しそうでしょー?!」た、確かにぽっちゃり女子には堪らないラインナップ……じゅるり。

 下段にはこれでもか! という量の枝豆が積まれております。上段には、煮たまごにウインナー、揚げしゅうまいにチキン南蛮。もの欲しそうな顔してたら、ちょっと恵んでいただけました。おっ、おいしー! ぽっちゃりのハートをがっつり掴んで離さない味付け! ちなみにフードメニューはすべて店内での手作りとなっております。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=552693

 その他には、巨大なから揚げがあしらわれたカレー『ぽちゃ盛彼〜ライス』。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=552694

 驚愕のから揚げ1キロ。これがオーダーされると、店内がにわかに騒がしくなり始めます。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=552695

 注文してくれたお客さんの周りをグルリと取り囲むぽっちゃりガールたち。そして、瑠依☆美豚とジャージ戦隊田中さんが歌い出す! どうやらブタに真珠クラブのオリジナル替え歌らしい。そしてから揚げが一気に食い尽くされていく! 期待以上に大迫力な食べっぷりでした。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=552696

 さらに、抽選会では当選者にぽちゃガール全員による圧迫おしくらまんじゅうの大サービスが!! 1tくらいの圧がかかってるのかしら……。お客さんが最後に見せた、まさに『昇天』の至福の表情が忘れられません。