まつ毛エクステと眉の専門サロンを運営するBlanc(ブラン)は、共同開発・プロデュースにGACKT氏を迎えて、本格的にコスメティック事業に参入することを発表した。

Blanc

今回、開発する化粧品は女性の美肌にとことんこだわった今までにない発想と構想のスキンケア商品。GACKT氏はTV番組の犒歿戎由壁佞吋船Д奪瓩燃萍するなど、ホンモノを見極める目には定評がある。Blancも理念に「私達は女性美をテーマに、消費者へ常に“ホンモノ”を提案・提供」とあるようにホンモノを追求。そんな両者が今までにない発想と構想で、まったく新しいスキンケア商品を生み出していく。コラボ第1弾の商品は、2016年末から来春を予定。商品開発の進捗状況や開発風景は随時、同社サイトにアップロードされる予定。

Blanc Blanc

■まつエクと眉の専門サロン「Blanc」とは

Blanc(ブラン)は現在、業界最大級のまつエクと眉の専門サロン。安心して施術を受けてもらうため、国家資格である美容師免許証を施術前に提示させている。同社スクールでの厳しい技術研修をうけ、試験に合格したアイラッシュデザインのプロが、一人ひとりの要望を実現し、瞳の美しさを際立たせる魅力的なまつエクを提案している。

関連情報

http://www.blanc-lash.com/

文/編集部