何をやってもかわいい! 桐谷美玲は “どじょうすくい姿” でもチョーかわいい! Instagramの声「女優魂が素敵です!」

写真拡大

女優の桐谷美玲さんの“どじょうすくい姿”がインターネット上で話題になっています。

たぶん、どじょうすくいの格好をしてもかわいい人って、そんなにいないんじゃあないかと思うのですが……か、かわいい! 桐谷さんは、“どじょうすくい姿” でもかわいい!

Instagramユーザーからは、「どんなメイクでも似合う」や「女優魂が素敵です!」などの声があがっています。

【何をしてもかわいい桐谷美玲さん!】

桐谷さんは7月17日、自身の公式Instagramアカウントに “どじょうすくい姿” の写真を投稿しました。

桐谷さん主演のドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)の撮影時のワンシーンのようで、「早いもので明日好きな人がいること、第2話放送。どじょうすくったよ。お見逃しなく。」(Instagramより引用)とのコメントが添えられています。

【Instagramユーザーの声】

これについて、Instagramユーザーからは次のような声があがっています。

「美玲ちゃんのこと、ますます好きになりました」
「どんなメイクも似合いすぎる」
「どじょう姿でもかわいかった」
「何しても可愛い」
「やっぱりどんな事やってもとってもかわいいですね」
「美玲ちゃんの演技好きです」
「ドラマ爆笑しました!! 最高でした!!」
「そんな格好でも好きです」
「こんなことしててもかわいい」
「女優魂が素敵です!」
「可愛いと何やっても可愛いねぇ」

眉毛をつなげても、鼻や歯を黒く塗っても、ほっぺを真っ赤に塗っても、かわいい人はかわいい! “どじょうすくい姿” もかわいい桐谷さん、さすがのかわいさです!!!

参照元:Instagram @mirei_kiritani_
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む