この夏運気の良いのは○○月生まれの人!夏の開運日も大公開

写真拡大

こんにちはCHIEです。本格的に夏到来!といった感じで、学生さんはそろそろ夏休みが始まったり、夏はイベントも多いので今からワクワクしている人も多いのではないでしょうか。

■ この記事の完全版(全画像付き)を見る

この夏、特に運気のいい人は、
11月、12月、1月生まれの人です。

スピリチュアル的には、生まれた季節と反対の季節は運気がいい時期と言われています。
(ちなみに春生まれ秋、夏生まれは冬が絶好調!)
生まれた季節と反対の季節というのは、元々の自分にないもの、欲しいものが手に入るチャンスが訪れます。

冬生まれの人は思い返すと、
「いつも夏から新しい恋が始まる」
「夏はなぜか調子いい」
「夏にチャンスが舞い込むことが多い」
という傾向があると思います。

この夏は冬生まれの人に暖かい日差し!凝り固まっていたものが一気に解凍し、動き出すような感じで、いよいよ発動のときを迎えるでしょう。

その他の人もまだ残念がらずに!
暦にみる縁起の良い夏の開運日をご紹介します。

■新しいことを始める・旅行に行くと良い日
【7月】19日(火)、21日(木)、24日(日)、27日(水)
【8月】3日(水)、7日(日)、17日(水)、25日(木)、27日(土)

この日に旅立ちを迎えることは、どんなことからも守られると言われている最強の日。
ダイエットや習い事など、新たに何かを始めるにもピッタリ。新しく買ったバッグや時計や手帳など、これから大切にしていきたいものを使い始めるのも良い日です。
また疲れを癒したり、旅行に行くのもオススメで、ストレスから開放されることで良いインスピレーションがおりてきたり、運気が上昇するきっかけにもなるかもしれません!

■掛けや勝負をする・大きな決断を下すのに良い日
【7月】22日(金)、23日(土)、26日(火)、31日(日)
【8月】4日(木)、10日(水)、17日(水)、22日(月)、29日(月)

仕事で大きいプロジェクトを始動するなら、この日がオススメ。新しい挑戦をサポートし、この日に動いた行動が万倍にもなって返ってくるよう天が導く日とされています。
投資を始めたり、宝くじを買ったり…大きなお金を動かすにも良いです。
また想いを寄せている人に告白したり、仕事を辞めようか考えている人は思い切って伝えたり、“勝負”をテーマに行動すると運がひらく日です。

いかがでしたか?
「旅行に行こうと思っているタイミングと日にちが重なっている!」という方は、直観が冴えているのかも。
この夏の開運キーワードは“直感”で、思ったら信じてすぐ行動!がテーマです。

楽しいことがいっぱいで、充実した夏をお過ごしください。

(スピリチュアル女子大生CHIE)

※すべての画像は元記事をご覧ください。(元記事は下部の関連記事からご覧いただけます。)