今夜は満月。女子のオオカミ度が飲むドリンクで判明

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

満月の7月20日は、あなたの隠れた一面が目覚める日

Q. 月明かりの下で楽しむ女子会は最高! 絶対に用意しておきたいドリンクは?

a. ワイン
b. ビール
c. 炭酸水

満月の夜は、感情が高ぶりやすい傾向があります。

そんな月明かりの下で飲むドリンクには、満月のときオオカミ男に変身するというおなじみのエピソード同様、あなたの中に眠っているオオカミ度が暗示されています。

aを選んだあなたは

aのワインを選んだ人はスタイリッシュ。友だち付き合いもスマートで、誰とでもそつなくつきあいます。

ただ、本当は感情的で、凶暴な一面もあり。抑制しているだけで、オオカミ度は意外に高め。突然キレて周囲を驚かせないよう、マメにガス抜きをしましょう。

bを選んだあなたは

一見肉食系に見えて、じつはさほどオオカミ度が高くないのが、bのビールを選んだあなた。

大雑把なところがあるため、乱暴と誤解されることもあるけれど、根は正直でハートフル。誰よりもやさしく、面倒見のいい姉御肌タイプです。

cを選んだあなたは

親切で、凶暴なところはなさそうに見えるのがcのあなた。でも、じつはオオカミ度は3つのタイプのなかで一番。

とくに身内に対する傍若無人ぶりはひどく、問題児扱いされている危険も。親しい仲にも礼儀ありという言葉通り、家族や親友にこそやさしく接しましょう。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

Photo via Visual Hunt