【笑っちゃう】生放送中に◯◯が丸見え…!! セクシーハプニングに司会者も大爆笑 / 衝撃の動画をご覧ください

写真拡大

イギリスの生放送番組『Big Brother ‘s Bit on the Side』で起きたのは、誰もがドキッとして同時に笑ってしまう、セクシーハプニング!

体にぴったりフィットしたドレスを着て番組に登場した、タレントでシンガーのラティーシャ・グレース(Lateysha Grace)さんの身に起きてしまったことは、はたして何だったのか。あなたも気になるでしょう?

【セクシーダンスなんて、しなきゃよかった】

番組ホストを務めるジョイン・ライアン(Join Rylan)さんにうながされたグレースさん、ソファから立ち上がってくるりと1回転。その後は腰をふりふり、 “トゥワーク・ダンス” を披露してくれます。

しかしこれが、悲劇を呼ぶきっかけに。

【生放送で丸見えになっちゃったよー!】

踊っている最中に後ろを向いて、画面に向かいヒップを突き出した、その瞬間。タイトなスカートのお尻部分が見事にビリッとやぶけちゃったから、さあ大変! 

縦にまっぷたつに割れてしまったため、Tバックのパンツもお尻もあらわに。

なにせ生放送なので編集するわけにもいかず、グレースさんはただただ「やっちまった!」といった表情を浮かべてあたふた。一方でライアンさんは、手を叩いて大ウケしております。

まあその、笑っちゃうよね。グレースさん本人も笑っていたけれど、これはもう、笑うしかないシチュエーション!

【ぜんぶドレスのせい】

ドレスのサイズが小さかったがゆえに、起こってしまったハプニング。

グレースさん、この経験を忘れちゃダメよ。今度テレビに出るときは、もう少し余裕のあるドレスを選ぼうね。これ完全に、放送事故だから。

参照元:Twitter @adidasjerrie
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら