ギャアアアアア! 楳図かずおの動いて叫ぶLINEスタンプが怖すぎなのら〜 / 夜中に送られてきたらこっちが叫ぶレベル

写真拡大

以前、日本を代表するホラー漫画家・楳図かずお先生ゆかりの「まことちゃん地蔵」についての話題をお伝えしました。おねしょにしかご利益がないのにいろいろとお願いしたくなるあたり、さすが楳図先生!

そんな楳図先生の漫画作品たちが、LINEの動くボイススタンプになったようです。あの名シーンが動く! しゃべる! 叫ぶ! とのことですが……めちゃめちゃ怖いんですけど。

【楳図先生の動くスタンプが怖い!】

ただいま、「楳図かずお 動いて叫ぶスタンプなのら〜!」がたぶん大絶賛配信中。楳図先生の漫画作品のキャラクターたちが、原作漫画の絵柄そのままで動き、しゃべり、叫ぶ、計24種類のLINEスタンプです。

数ある楳図作品の中から厳選されたあの名シーンがボイス&アニメスタンプになっており、例えば、『14歳』のチキン・ジョージがしゃべる! 『洗礼』のさくらが叫ぶ! 『わたしは真悟』のロビンが土下座する! といった具合です。

もちろん、『まことちゃん』の「グワシ!」もあるよ!

『14歳』のチキン・ジョージが動いてしゃべるのは史上初だそうで、そういう意味でも気になるこちらのLINEスタンプ。

ただ、ものすごい勢いで「ギャーッ」とか「ハハハハハ」とかの音声が流れるので、送られてきたら……たぶんかなりビビると思います!

参照元:アットプレス、LINE STORE(※音量に注意)
(c) KAZUO UMEZZ / SHOGAKUKAN
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る