全身を使って演奏! 『アダムス・ファミリー』テーマ曲を奏でるオカメインコさんの奮闘ぶりをご覧ください

写真拡大


イントロを聴けば、ある年齢を超えている人なら誰しも、ピンとくる。映画『アダムス・ファミリー』のテーマ曲を “全身を使って” 奏でているのは、真っ赤なほっぺが可愛らしいオカメインコさん。

ユーザー「HANGİ UMUT ?」さんによってツイッターに投稿されていた映像を見たら、きっとあなたもププッとふき出しちゃうはずよ。

【クオリティー高っ!】

「ジャジャジャジャン♪」の冒頭部分は美しい歌声で、その後の「タンタン!」の部分はくちばしで床を思いっきり突っついて表現。全身全霊で『アダムス・ファミリー』テーマ曲を演奏するインコさん。

途中でカメラの前を横切る他のインコさんも居て、しばし目が離せなくなること、間違いナシよ。

【そんなに力込めなくてもいいのに】

美しい歌声はとりあえず置いといて、気になるのは「タンタン!」の部分におけるヒートアップぶり。

首をブンブン前後に振って、床をカンカン! あまりにも勢いがいいので、くちばしにヒビが入っちゃうんじゃないかと、つい心配になってしまいます。

【映画に出ていてもおかしくない!?】

何度も練習したのでしょうか、再現力も相当なもの。出来栄えは、ほぼパーフェクトと言ってもいいくらい。

これだけの芸達者ならば、映画『アダムス・ファミリー』に出演するのも夢じゃない、かも!? インコさんによるコミカルな名演奏を、それではじっくりとお楽しみくださいませ♪

参照元:Twitter @oumutdeyil
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら