買い物からキャンプまで活躍!背負える吊るせる便利バッグ

写真拡大

買い物時にはエコバッグ持参し、レジかごにセットしてそのまま持ち帰ることができる、便利なレジかご用バッグ。さらにクルマに載せても荷物がひっくり返らず、自転車に乗るときにはリュックになる、意外と便利に使えそうなバッグがありました。フェリシモの暮らしの雑貨ブランド『Kraso[クラソ]』の「レジかご用バッグがスマートに変身! 大量買いもらくらく ビッグなリュックの会」です。

ショルダーにもリュックにも!普段から休日までフル活用!

 


定番の使い方はレジかご用バッグ。両サイドのひもで口をしぼって上部のファスナーを閉め、持ち手を伸ばせばショルダーバッグに。普段使いの大容量バッグにしてもよさそうですね。

 


そして、ポケットに収納されているリュック用ショルダーストラップを出し、本体下の留め具につなげばリュックにも変身。これは実に便利。

 

そして車の助手席と後部座席のヘッドレストに持ち手を“ハンモック掛け”して、レジャー用具入れとして使ったり、キャンプなどのアウトドアでも大いに活躍しそう。夏休みの小旅行や、海外旅行でお土産を詰めるバッグなどとしてもぴったり。

カラーは〈 グレイ 〉〈 ピーコックグリーン 〉〈 ブラック 〉の全3種類。申し込むと毎月1回、1種類ずつ届き、3種類揃えばストップするというシステム。注文が殺到している人気商品のため、8月中旬以降の到着になるとのこと。通常4212円のところ、9月30日まで3132円の特別価格なので、気になる人はお急ぎあれ。

Kraso
http://www.felissimo.co.jp/kraso/?xid=p_nr_ot_160713_RELEASE

(文/&GP編集部)