7月19日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……乙女座
 これまでははっきりと周りに伝えなかったけれど、信念を持っていたこと。そういう、大切にしてきた考えを、周囲に理解してもらえる日です。特に、目上の人や権力を持った人は、あなたの能力を高く評価してくれるでしょう。さらなる活躍の場を与えてもらえそう。

★第2位……牡牛座
 あなたを頼りにする人が、いつも以上にたくさん出てくるでしょう。その人たちの期待に応えるだけの実力も運気の後押しも十分!自分のペースやリズムを崩さずに対応してください。振り回されないことが、いい運気を生かすコツです。

★第3位……山羊座
 仕事を目の前にすると、いつも以上にやる気と集中力が湧いてくる日!休憩をしなくても、1日中仕事に没頭できると思えそうです。そう感じたら、できるところまで疾走して正解!たとえ疲れても、心地よい疲れだと感じて、自分を褒めることができます。

★第4位……蠍座
 お金についても仕事についても、「この時期までにこうなる」という目標を再確認してみてください。すると、これからの自分がそこに辿り着けそうだと、自信を感じることができる日です。自分にある程度厳しくする前提で考えると、自信が大きくなるでしょう。

★第5位……魚座
 職場では、周りから予想以上に頼られるかもしれません。それが原因で忙しくなる可能性も大!しかし、慌てなくても大丈夫。今日のあなたは、どんと構えて冷静な判断ができます。まずは、堂々とはっきりとした話し方で接してください。さらに信頼が大きくなります。