【マジ閲覧注意】少女の耳からムカデが這い出てくる恐怖映像

写真拡大

誰にでも苦手な虫がいるはずだ。ゴキブリ、チョウ、セミ、ハチ、ムカデ。苦手な人にとっては、これらの虫に家に侵入されただけでもマジで地獄。では、自分の体内に入られたらどうだろう? きっと気絶する人続出なはずだ。

ということで今回は少女の耳の中から、ムカデが這い出てくる様子が収められた動画をご紹介しよう。

動画投稿サイト Live Leak で公開された『Removing a centipede from a girl’s ear』。早速動画を見てみると、横になった少女の耳の中に何やら液体の薬がたらされている。どうやら耳の中に入り込んでしまった虫を、外に出てこさせようとしているようだ。

そして待つこと数十秒間……突然、細長いムカデが耳からはい出してきたではないか!! うわあああああ、この映像は大の虫嫌いでなくてもアカン。ビクッてなっちゃうよ!

海外メディア『Mirror』によると、耳の中に虫が入ってしまうことは特に珍しくないのだとか。たしかに以前も、耳の中からアリが次々と出続ける少女がいたっけ……。

これは虫嫌い、とくにムカデ嫌いの人にとっては刺激が強すぎるかも。失神しないためにも、苦手な人は見ないようにしてね!

参照元:Mirror(英語)、Live Leak
執筆:小千谷サチ

この記事の動画を見る