朝の支度もラクラク♪熱々ドライヤーがそのまま置ける美容ホルダーが便利

写真拡大

ドライヤーにロールブラシ、ヘアアイロン、どれも女性が美しくなるのに欠かせない道具。

朝はコレがないと困るけど、これらのツールは収納に困るというのも事実です。

限られた洗面台のスペースに仕舞うには、何かしらの“テク”が必要ですが、皆さんはどうしていますか?

polder

Polderの「スタイリング・ステーション」は、ヘアスタイリングの道具をスマートに収納できる便利なストレージ。

ジャマなコードもこの通り!

Polder

素材はステンレスとシリコンなので、使い終わった熱々のドライヤーをそのまま立てかけても大丈夫なのがウレシイですね♡

Polder

省スペース問題も解決!

棚に置く以外に、タオルハンガーに引っ掛けて使用することもできます。

Polder

何気ないアイデアですが、朝の支度時間を短縮したい女子にとっては、これは強い味方では?

「スタイリング・ステーション」はホワイトとブラックの2色展開で、価格は16.99ドル(日本円で約1800円)。

3つのホール付きバージョン(約2600円)も販売中♪

Polder

Polder(Styling Station)

http://www.polder.com/shop/bathroom-products/styling-station-1

・グッズ(まとめ)