【うれしいドッキリ】離れて暮らす息子から父への誕生日サプライズ! 車のトランクに隠れて驚かせてみた

写真拡大

お父さんの誕生日を祝うべく、あっと驚くサプライズを仕掛けたのは、両親と離れて暮らしている息子のBrian Vogelgesangさん。

彼の考えた計画は、こうです。まずはお母さんにサプライズの内容を話して、車で迎えに来てもらう。そして、彼が車のトランクに隠れ、そのまま自宅へ。あとはお父さんがトランクを開けるよう、お母さんがそれとなく促して……と、いったもの。

さて、彼のプランは無事、成功するのでしょうか?

【お父さんの慌てっぷりにご注目】

YouTubeに投稿していた動画に、その結末がしっかりと収められておりましたよ。

声をひそめ、息を殺して、お父さんがやってくるのをトランクの中で待つ息子。

そうしてようやく、待ちに待った瞬間が到来。お父さんがトランクを開けたと同時に「ハロー!」と彼が挨拶すると、驚きのあまり放送禁止用語を連発するお父さん。

ハトに豆鉄砲を食らったかのような表情で、お父さんはただただ、慌てふためくばかり!

【家族全員大爆笑です】

これには息子のみならず、仕掛け人のひとりであるお母さんも大爆笑。ようやく気持ちが落ち着いたのか、やがてお父さんも、笑顔をみせて久しぶりの再会を喜んだのでした。

【素敵な息子さんですね】

再生回数252万回超え、大人気のこちらの動画には、「いいリアクションするなぁ」「相当驚いただろうけど、顔見れてよかったね」といったコメントが。

自分が全くおんなじサプライズをされたら、予想だにしない事態に対処しきれなくて、ひっくり返っちゃうかもしれない……。

お父さんも、このサプライズで寿命がちょっぴり縮んでしまったかも(?)しれませんが、誕生日にわざわざ顔を見せにきてくれる孝行息子を持って、本当に幸せものですね♪

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る