【美少女フェイス図鑑#4】小野みさき(17歳/タレント)

写真拡大 (全6枚)

顔から火が出るほど恥ずかしい「変顔」から、顔に泥を塗られた時に飛び出す「怒った顔」まで、街の美少女たちの普段、見ることのできない様々な顔を紹介する「美少女フェイス図鑑」。
第4回目の美少女は、現在、タレントとして活動している、小野みさきさんです!

小野さんは、身長163cm、バスト83cm、ウエスト62cm、ヒップ87cm。趣味は、お城巡りとダッフィー集め。
普段、家にいる時は、9匹のダッフィーたちと戯れて、お風呂に入れたり、洋服を着せたりしているため、周りから気味悪がられているとのこと。そんな、小野さんのまずは神ショットから見ていきましょう!

「自分的に金髪ショートが大好きで、メイクもバッチリ決めた時の写メです。横のテッドもポイントで、さりげなく小顔効果を狙っています。あと、日光を使うのが1番のポイントですね。照明だと盛れないんですよ。だから窓側に移動してカーテンを開けて日光で撮るようにしています。ちょっと面倒くさいですけど・・・笑」

続いては、すっぴん!

「これはガチすっぴんです!カラコン、ファンデーション、アプリ加工一切してません!!!」

そして、変顔!

「ポイントは下から撮ることと、二重あごですかね。やっぱり上からの位置で撮ると、どうしても上目遣いで可愛くなっちゃうんで、下からは絶対条件です!あとはsnowというアプリを使用していて、Babyというエフェクトで撮っています!」

さらに、怒った顔!

「上目遣いがポイント!恋人に冷蔵庫の中のプリンを食べられた時をイメージしました。(ちなみに、これをされたら怒る!ということは)待ち合わせ時間に遅刻されたら怒ります。時間に過度に敏感なんです、自分。もちろん私はいつも15分前行動です!」

最後は、キス顔!

「変顔より恥ずかしいですね、キス顔(笑)。唇が薄いのがコンプレックスなので、頑張って分厚くしてセクシー感を出そうと思ったんですが・・・失敗しました(苦笑)。(ちなみに、男性にされたらキュンとすることは)ベタですがやっぱ頭ポンポンですかね。壁ドンとか顎クイとかはちょっと・・・って感じです(苦笑)。」

今回の「美少女フェイス図鑑」は、いかがだったでしょうか?美少女の意外な素顔を発見できましたか?

≪「小野みさき」情報≫
NYプロダクション所属
公式ツイッター:@ono_misaki0819
公式ブログ:http://ameblo.jp/miiiiisan-0819/