出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

・1月生まれ「周りに流されない勇気を」

今まで積み上げてきたものをまとめたり、磨きをかけたりするのには最適なタイミング。集中して打ち込んでいく時。人に何を言われても気にしない強さや周りを気にしない勇気は迷いを振り切るために大切。ラッキーカラーはゴールド。

 

・2月生まれ「断捨離が心のリセットに」

クローゼットや本の整理は自分の本気を起動するスイッチに。新たな気持ちで進めれば気持ちも上向きに。未練が残る物も使わないなら思い切って処分を。心のリセットになるはず。ラッキーカラーはレッド。

 

・3月生まれ「辛さを見せないことが誤解に」

自分の事情だからと辛さを見せないのはあなたの美点だけど、“強い人”だと誤解されやすいところ。親友と家飲みなどじっくり話を聞いてもらうことで気分をリフレッシュできそう。ラッキーカラーはイエロー。

 

・4月生まれ「人を認める潔さがチャンスへ」

あなた個人の好き嫌いを超えて、できる人は認めていく姿勢があなたのチャンスを拡大するきっかけに。飲み会や集まりで過去の失敗談も好感度アップの秘訣。ラッキーカラーはスカイブルー。

 

・5月生まれ「頑張りはペースダウンを」

イライラや虚しさを感じるのは疲れている身体のサイン。頑張りをペースダウンさせて息抜きの時間を。本当にしたいことは何かをゆっくり振り返る時間を持つのも大切な時。ラッキーカラーはパープル。

 

・6月生まれ「伏せていたことを告白すると信頼度UP」

“期待をやめる”ことで運気がさらに上昇。自分らしい生き方をした方が自然と必要な相手との出会いももたらされそう。今まで人に言わなかった経験や特技を告白するのもあなたの信頼度アップ。ラッキーカラーは水色。

 

・7月生まれ「勢いの縁切りは後悔の元」

気分のアップダウンにやる気が左右されやすい今週。夜1時間でも癒しの音楽やアロマキャンドルを使って心落ち着ける習慣作りがおススメ。勢いで縁切りや強がりは後悔の元。冷静になるまで待つように。ラッキーカラーは紺。

 

・8月生まれ「不安解消は衝動買いより自分磨きを」

今週は衝動買いに要注意。不安解消には買い物より自分磨きを。趣味と実益を兼ねた勉強スタートにも最適な時。特にアロマやスピリチュアルなことなどは自分の役にも立ちそう。ラッキーカラーはピンク。

 

・9月生まれ「思い切ってチャレンジを」

今来ているチャンスや転機に戸惑ってしまうのは、あなたの中にある自信のなさが原因かも。自分の不安を思い切って乗り越えてチャレンジしていくべき。追い詰められると強くなる自分を信じて。ラッキーカラーはグレー。

 

・10月生まれ「考え過ぎず飛び込むと吉」

今週は遠慮しすぎず気軽な交流を増やすと良い時。考え過ぎるよりも飛び込んでみることが開運のきっかけに。前向きでパワフルな友達とストレス発散もおススメ。ラッキーカラーはオレンジ。

 

・11月生まれ「我慢せずに相談する勇気を」

不調やスランプを相談する勇気が行き詰まりの打開策に。あと“自分さえ我慢すれば”はやめて無理は無理と伝えていくように心掛けて。事情を伝えて話し合いを徹底した方が良い結果に。ラッキーカラーはカーキ。

 

・12月生まれ「人脈作りが今週のテーマ」

人脈を生かすためのプランを考えるのが今週のテーマ。あなたの元には様々な相談や情報が集まりつつあるはず。あなたにできることは良い繋がり作り。交流会や顔合わせの機会も積極的に作りましょう。ラッキーカラーはグリーン。

 

そろそろ夏休みの計画は立ちましたか? リフレッシュを楽しみに暑さに負けず頑張りましょう。

【画像】

※ Olesia Bilkei/shutterstock

【関連記事】

※ 実はそれラッキーサイン!?手に現れる運気上昇のサインいろいろ

※ 目指せ里田まい!「男の運気を上げる女性」になれる3つのポイント

※ 【恋愛運UPネイル】縁結びの運気がぐんぐん上がる「薬指アート」の秘密

※ 縁起がいい「申赤」って知ってる?赤いランジェリーが運気UPに

※ 爪の汚れは運気が落ちる!?簡単キレイで運気もUPする爪とは