KAT-TUNの元メンバーで、歌手の赤西仁が、タッキー&翼の滝沢秀明にエールを送っている。14日夜にTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に滝沢が出演した同時刻に、突然ツイッターで「タッキーーーー!!!」とつぶやいていた赤西。15日になると再び、「タッキー時代を動かしちゃいなよ」とエールとも取れるコメントをつぶやいた。これにファンは「どんだけタッキー好きやねーん!」「二人で時代を動かしちゃいなよ」などとコメントし、2人の関係に興味津々の様子だ。

 14日夜に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』。同番組では、“不仲”の噂があった滝沢と嵐の櫻井翔がバラエティで13年ぶりの共演を果たし、“サシ飲み”のロケを実施。お互いが本音で語り合う姿に心を打たれたファンも多く、ネット上では話題の輪を広げていた。

 赤西もこの番組を鑑賞していたのか、番組放送中に突然ツイッターで、「タッキーーーー!!!」と、滝沢のニックネームをつぶやいた。この赤西の反応にファンからは「ふふふ タッキー見てます?笑」「お兄ちゃん恋しくなったかな」などと反響のコメントを続々と届けた。

 一夜明けた15日にも赤西はツイッターで、昨晩の興奮がさめやらないのか、「タッキー時代を動かしちゃいなよ」とコメント。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏のモノマネとしてジャニーズタレントがよく使う語り口調で、滝沢へのエールとも取れるコメントを発信した。

 この赤西にファンは「やっちゃいなよ!」「仁さんは世界を動かしちゃいなよ」「二人で時代を動かしちゃいなよ」などとリツイートし、「You どんだけタッキー好きなんだよw」「やっぱりタッキーの存在は大きいですよね!」などと赤西の滝沢への慕情に心を和ませている。