「筋トレやるでちゅ!」映画『ロッキー』を見ながらトレーニングに励む赤ちゃんが可愛すぎるよ

写真拡大

腕立て伏せに腹筋、縄跳び、そしてスパーリング。自分のカラダをイジメにイジメ抜いていたのは……なんと、おむつをした赤ちゃん!?

YouTubeに投稿されていた映像に映っていたのは、テレビを見ながらトレーニングに励んでいるベイビーの姿。

目の前で流れているのはどうやら、映画『ロッキー』。主人公が実践しているメニューをすべて行う赤ちゃんが、もう可愛くって可愛くってどうしましょう!

【ジワジワ度も高めです】

もちろん赤ちゃんですので、本格的な腕立てや腹筋はできません。

けれども、見よう見まねでバーベルやダンベルを持ち上げる仕草をしたり、縄跳びしているかのようにその場でジャンプを繰り返したり、激しくスパーリングを行ったりする姿は、悶絶もののキュートさ。そしてジワジワ度も、ハンパないっ。

【めちゃめちゃ『ロッキー』が好きなのね】

赤ちゃんとテレビ画面、両方を同時に観ているとわかるのですが、どうやらこの子、完全に映画の内容を覚えてしまっている模様。

だって動きの再現度がかなり高いし、映像とほぼおんなじタイミングでトレーニングしているのよね。なぜかわからないけれど『ロッキー』が心底気に入ってしまって、何度も何度も観ているうちに、すっかり動作をマスターしてしまった。と、こんなところでしょうかね。

【強い子に育ちそう】

フルメニューをやり終えたベイビーちゃんが最後に見せる、「やってやったぜ!」といった表情にもご注目。ひょっとするとおむつが取れる頃には、ロッキーみたいにムキムキになってたりして!?

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る