加藤夏希、産後の体重に「ショック」 “綺麗ボディ”宣言(C)モデルプレス

写真拡大

【加藤夏希/モデルプレス=7月17日】今月7日に第1子となる女児を出産したモデルの加藤夏希が16日、「育児と体型」と題したブログを更新。産後の自身の体重について「ショックを受けてました」と明かし、美ボディメイクに励むことを宣言した。

加藤夏希、涙で第1子妊娠を報告

出産後、毎日体重を量っているという加藤。産後まもなくは、出産前と体重に変化がなかったといい、「えっ!?私、産んだよね!???とショックを受けてました」と打ち明けた。

◆-5kg成功も「目標体重まではまだまだ遠い」


現在は、5kgの減量に成功したというが「見た目はそんなに変わらない(汗)お腹も収縮はしてるけど、まだまだ出てますね」と理想にはまだ届いていないようで、「産後次の日から産褥運動程度を続けてやっていて、1週間過ぎたのでヨガも取り入れていってます」とボディメイクに奮闘。

「妊娠中、我が身をワガママボディに仕上げてしまった事につくづく後悔 目標体重まではまだまだ遠いけど、1か月検診が終わったら骨盤から順番に元に戻していこうと思います」と宣言し、「目指せ!妊娠前より綺麗ボディー!」と意気込んでいる。(modelpress編集部)