2016.7.18mon-7.24sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

写真拡大


今週《7/18〜7/24》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ ツキを味方にして運気UP!

占星術で月という天体は、ありのままの感情や本性を表す天体と言われています。そんな月は、12星座を順番に、ひと星座に大体2〜3日滞在しています。月が滞在した星座はその日のムードを助長します。

今週、月が主に滞在しているのは「クラシカル」「普遍的な」「王道の」といったキーワードが踊る山羊座! しかも20日には満月がやってきます。満月は古代からお祭りごとを開催する吉日とされています。この日に気分が高揚して大胆な行動を取る人も多いでしょう。

ブラウンで落ち着いた、大人の爪先が山羊座パワーをUP。

今週はみんなが昔から変わらず「良いね!」と思えるようなファッションテイストを意識して入れてみて。王道でコンスタントに売れているアイテムには必ず売れている理由があります。もちろんそこに今の流行のテイストも織り交ぜることを忘れずに! 例えば夏らしく大胆な肌見せなどを追加してみては!?

牡羊座


一枚羽織るだけでビシっと見えるジャケットで、いつものコーデに締まりを! いざというシーンにお役立ち。

牡牛座


これを履けばとりあえずスタイル良く見える! というパンツを手に入れて! トップスで味付けを。

双子座


オシャレの基本はスタイル補正から!? これを機に下着にもこだわりたいところ。見せブラなどもチェック。

蟹座


1アイテム持っていれば長く使えそうな、キメのセットアップを手に入れて! 小物でバリエーションが自由自在。

獅子座


リボンやお菓子柄など、普遍的な乙女チックモチーフを取り入れてみよう。やさしい気持ちに!

乙女座


ラインの美しいシンプルな単色ワンピースが◎。ボディラインで魅せて。シンプル is BESTでしょう。

天秤座


真っ白な清楚ワンピースやシャツを着こなしに入れてみよう。あなたへの信頼度がアップしそう。

蠍座


腕時計を新調! もしくは部品をカスタムして腕周りに変化を付けよう。奇抜過ぎないデザインが◎。

射手座


これから重宝しそうな一粒石のネックレスをお守り代わりに! 自分の全体運を上げてくれそうです。

山羊座


好きなブランドの定番アイテムを取り入れてみて。ヘビーユースして、アクセサリーで変化を付けよう。

水瓶座


定番&王道! な形のサンダルを手に入れて。歩きやすく機能的であることがミソ。お出掛けが快適に。

魚座


中性的なルックスを目指してみよう。逆にあなた本来の女性らしさが助長されて良いあんばいに。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

<関連サイト>月の占い師アイビー茜公式ウェブサイト