【ポケモンGO恐るべし】格闘家のミルコ・クロコップもドハマり! 空港内でポケモンを探しまくって大はしゃぎする姿が猛烈な勢いで拡散中!!

写真拡大

K-1や PRIDE で一時代を築き、日本でも絶大な人気を誇る格闘家「ミルコ・クロコップ」。代名詞は左のハイキックで、冷静沈着に相手をノックアウトするファイターだ。一言でいえば、めちゃ強い。しかし……だがしかし……!

そんなミルコも、世界で一大旋風を巻き起こしている『ポケモンGO』には、勝てなかったようだ。なぜならミルコは『ポケモンGO』にメロメロ! 空港らしき場所でポケモンを求め、大はしゃぎしていたのだ!

・ポケモンを探すミルコ

格闘技ファンからしたら、そんなバカなことある訳ないと思うかもしれない。しかし、そのまさかが現実に起きており、ミルコの Facebook では信じられない姿が公開されている。撮影された場所は、どうやら空港のようだが……

なんとミルコはポケモン探しに精を出しているではないか。柱の裏を探したり、エスカレーターを小走りで上ったりと、ポケモンのためなら労力を惜しまないといった感じさえする。中には、こんなミルコ見とうなかった……というファンもいるかもしれないが、よく見たらカワイイ一面でもある。

・ポケモンGO恐るべし

ちなみにミルコは若そうに見えるが、すでに41歳。実をいうと、なかなかのオジさんだ。そう考えたらこの光景は、ポケモンGO恐るべしと言った方が正しいのかもしれない。

なお、そんな姿が猛烈な勢いで拡散されているミルコは、9月に行われる「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2016」に電撃参戦することが決まった。現在、来日しているが、このハマり具合からすると、合間を縫ってはポケモンを探していることだろう。

参照元:Facebook
執筆:原田たかし

この記事の動画・画像を見る