アニメ「91Days」の第1話『Day1 殺人の夜』を、場面カットとあらすじで振り返る!/(C)91Days

写真拡大

TBSほかで放送中のアニメ「91Days」(毎週金曜深夜1:55-2:25ほか)の第1話『Day1 殺人の夜』を、場面カットとあらすじで振り返る。

【写真を見る】第1話では、目の前で両親と弟を殺された少年アヴィリオが、7年後、差出人不明の一通の手紙を受け取る/(C)91Days

本作は、91日間の復讐(ふくしゅう)劇を描く、オリジナルの本格派マフィアドラマ。マフィアの抗争により家族を殺された男・アヴィリオは、謎の人物から届いた手紙をきっかけに、マフィアに支配された街・ローレスに戻ってくる。敵討ちに燃えるアヴィリオは、敵であるヴァネッティファミリーに侵入し、ドン・ヴァネッティの息子に近づく。

第1話では、ある誕生日の晩、少年の幸せな生活が突然終わりを迎えた。マフィアの抗争により、目の前で両親と弟を殺された少年アヴィリオ。7年後…差出人不明の一通の手紙を読み、静かにあざ笑うアヴィリオ。その手紙をきっかけに、彼はローレスの街へと舞い戻る。そして幼なじみのコルテオと再会し、ヴァネッティファミリーに密造酒を卸そうと持ち掛けるのだった。

なおMBSオンデマンドでは、毎週日曜昼0時より配信を更新。一度見た人も、まだ見たことがない人もチェックしてみよう。