ドキドキ…見た目は子どもで頭脳は大人が叶うかも!? 名探偵コナンに登場する「APTX4869」を気軽に入手できるってよ!

写真拡大

大人も夢中になっちゃう探偵系の漫画&アニメといえば「名探偵コナン」です。見た目は子どもなのに、頭脳は大人なコナンくんの超人的な名推理、すごいですよね!

そんな「名探偵コナン」に登場する超重要キーアイテム「APTX(アポトキシン)4869」がついに販売されるようです。

ヴィレッジヴァンガードのオンラインショップで先行販売がスタートしているみたいだけれど……大丈夫なの!? だって、毒薬なんだよぉ〜!!!

【コナンくんになれるかも!?】

ご存知のとおり「APTX4869」は、黒ずくめの組織によって開発された毒薬。工藤新一が子どもの姿になってしまった原因であり、「名探偵コナン」のキーアイテムです。

おいおい、「APTX4869」なんて販売しても大丈夫かよ……なんて、思わず心配してしまいますが、手に入るのは「APTX4869」をイメージしたカプセル型キャンディのようです。

なぁ〜んだ! よかった!

パッケージはジンバージョンと、コナン&ジンバージョンの2種類があり、価格は540円(税込)。ヴィレッジヴァンガードのオンラインショップで購入した場合、発送予定は8月上旬とのことです。

もしかしたら「見た目は子ども、頭脳は大人」が現実のものになるかも……なんて、妄想しながら食べたいですネ♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る