美男美女揃いのスタッフと一緒にポーズを決める浜野謙太と佐野ひなこ

写真拡大

7月15日(金)、鎌倉市由比ヶ浜海水浴場にて、海の家avex beach paradiseがオープンした。

【写真を見る】劇中の衣装で登場した浜野と佐野。二人は仲良しカップルの設定

4回目を迎えるavex beach paradise。今までは由比ヶ浜だけであったが、今年は初めて全国6ヶ所でオープン!そのうち北海道小樽、和歌山県南紀白浜、福岡県百道・深江のavex beach paradiseでは、湘南を舞台にしたフジテレビ月9の新ドラマ「好きな人がいること」とコラボレーションを実施する。

由比ヶ浜のavex beach paradiseは、アメリカマイアミのビーチハウスを彷彿とさせる佇まい、そして全席海が見渡せる開放的な空間。そしてシャワールームやパウダールームをはじめとした、アメニティが充実。居心地の良い時間を提供する。

オープニングに先立ち、ドラマに出演する佐野ひなこ、浜野謙太が登壇。久しぶりに海の家に訪れたという浜野は「海の家だと、やっぱりラーメンですよね!ということで、元祖東京ラーメンを食べました。旨かったです!」とさっそくグルメレポート。佐野は「夏になると、海はよく行くんですよ。本当に綺麗で素敵な海の家で、利用したいですよね」と笑顔で語った。

由比ヶ浜の施設の壁に2人はサインを書いたが、浜野は「英語でカッコよく書いたところ、スペルを間違えてしまって(笑)」とエピソードを披露。是非チェックしてほしい。

また、avex beach paradiseでは、全国の同施設で働くスタッフ総勢100名の中から、この夏一番のビーチボーイズ&ガールズを決定するコンテストも開催。投票はWebサイトから行い、8月21日に決定。優勝者は「好きな人がいること」に出演する。将来のスターになるかもしれないスタッフも併せてチェックしよう。

アメニティが充実し、美男美女スタッフがいっぱいのavex beach paradise。この夏、由比ヶ浜に訪れた際は、是非利用してみてはいかが。【横浜ウォーカー】