【心が洗われる】小さなチワワを抱いた男の子が大号泣! その可愛すぎる理由とは?

写真拡大


チワワを腕に抱いて号泣しているのは、小さな男の子。彼は一体どうして、こんなに泣いているのかしら。犬を怖がっているようには、とても見えないし……。

本日みなさまにご覧いただくのは、YouTubeに投稿されていた1本の動画。

なんでもこちらの男の子、「チワワが可愛すぎるううううう!!」という理由で号泣しているというのです! あらまあ、なんて純粋な子なんでしょ!

【幸せすぎて涙が止まらない】

ママに連れられてペットショップへ来店した男の子は、店に足を踏み入れた時点で、すでに興奮していたのだとか。

チワワを胸に抱いたその瞬間、圧倒的な幸福感に包まれてしまったのでしょうか。彼は突然、大号泣。顔をくしゃくしゃにして「この子可愛い……」とつぶやいている、そんなキミが可愛いよおおお!!

【チワワにフォーリンラブ!】

その後はもはや、言葉も出ない。泣き崩れる男の子に対し、ママが「この子を飼ってあげようか?」と聞くも、感極まっているせいで何も話せない。

「どうしたの」と、もう1度聞かれた際にやっと発した言葉は「きれいなワンちゃん……」。どうやら彼、このチワワにすっかり恋しちゃったようですねぇ。

【完全に、運命の出逢いですね】

一方チワワはというと、「何が起こっているのかわからない」といった顔つきで、男の子の頬や耳をペロペロ。やったね、相思相愛だ。

運命的な出逢いを果たした彼らが最終的に家族になったかどうかは不明ですが、もしそうなっていたらきっと、男の子もチワワも幸せになれるでしょうね!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る